25,000円以上で送料無料 | International site here

NERDUNIT CHRONOMANCER

NERDUNIT CHRONOMANCER
時間は人を不意に捉えるものです。始まりも終わりもなく、しかし人間としての時間は非常に限られています。すべては一時的であり、すべてが終わる運命にあるのです。この概念から派生した、主にグレーのスニーカーは、青、白、そして異なるグレーの色合いの組み合わせでアクセントを効かせ、チッキングLEDパネルを備えたタイムボムを模したデザインになっています。
このスニーカーは、グレーのスエード素材でオーバーレイされたメッシュアッパーで作られており、最も注目すべきものは、主に見た目のためのダブルレース機能です。伝統的な方法で始まり、ヒールで固定することができるように、カラーの周りに回ります。
サイドには興味深いデザインが施されており、CHRONOMANCERは、最高品質の3M反射素材で作られた3つのエンブレムのような矢印を表示し、そのブランドDNAに忠実です。アウトソールに移ると、モノクロのテキストがエンボス加工され、ゴムの底にはNERDUNITとCHRONOMANCERが表示されています。

Related by tags


    ×