25,000円以上で送料無料
配送・返品・交換
Shipping
お客様のお支払いを承認・確認した後、お客様のご注文情報を確認し、処理し、発送の準備をするため、ご注文の処理に1~2営業日かかります。

日本、フィリピン、マレーシアの複数の倉庫から商品を発送するため、同時にご注文いただいた場合でも、商品ごとに発送にかかる日数が異なる場合があります。 各充填場所の在庫状況により、一部の商品は別々に発送されるため、複数の小包が届く場合があります。通常の場合、ご注文いただいた日からではなく、お支払いが承認・確認された日から2~10営業日(週末や祝日を除く)程度でお手元に届くはずです。

ご注文は、DHL、UPS、FedEx、GDEX、Ninja Vanでお届けします。弊社チームと配送パートナーは、お客様の購入品を迅速にお届けできるよう努力しておりますが、繁忙期やセール期間、新商品の発売時期など予期せぬ事態の際には、配送の遅延が発生する可能性があります。
ご注文後、購入内容を記載したメールをお送りします。ご注文が承認されると、追跡番号と宅配便の情報が記載された発送通知メールが送信されます。また、お客様のアカウントの「注文履歴」で注文状況を追跡することができます。

UNFULFILLED お客様のご注文とお支払いを受領し、弊社チームが迅速にご注文を処理するために努力しています。

Partially fulfilled: ご注文いただいた商品のうち、1つまたは複数の商品が別々の倉庫から配送される可能性があるため、一部の商品は発送済みです。残りの商品の発送情報は、できるだけ早く更新されます。

FULFILLED: ご注文の商品はすべて出荷され、お客様のお手元に届いています。配送状況を確認するには、受信トレイにあるメールをご覧ください。

発送後、追跡情報がオンラインに表示されるか、Eメールで通知されるまで、少なくとも1営業日かかります。もし追跡情報が更新されず、配送予定日を過ぎてしまった場合は、カスタマーケアチーム(info@nerdunit.jp)までご連絡ください。
ご注文の配送料は、チェックアウトの際に計算され表示されます。 関税や税金はお客様の負担となり、Nerdunitでは徴収せず、注文合計額にも含まれません。適用される手数料は、配送時にお支払いいただきます。

発送までの時間はあくまで目安であり、週末や祝日は含まれませんのでご注意ください。Nerdunitは、通関の遅れや支払いの不承認について責任を負いかねますが、可能な限り遅れを少なくするように努めます。
受取人の不在、配送先住所の誤りや不備、配送業者が配送先にアクセスできなかった場合などが、配送に失敗した理由となります。 従って、お客様の責任において、正確な住所と受取人の詳細情報を確認し、提供してください。

荷物が正常に配達されず、宅配会社によってナーダユニットに返送された場合、再発送のオプションを提供するために連絡します。 再発送には、それなりの費用がかかります。元の送料の払い戻しはできません。
海外からのご注文には、税金や関税がかかる場合があります。 当社は、お客様の荷物をDDU(Delivery Duty Unpaid)で発送し、チェックアウト時に付加価値税、関税および/または税金を徴収したり、計算したりはしません。 適用されるすべての関税、税金、輸入税および徴収手数料は、お客様の責任となります(配送時にすべての荷物を拒否した場合でも同様です)。

税関当局は、お客様のご注文の金額を直接パッケージに記載することを要求しています。通関業者は、お客様の荷物の解放または拒否をする権利を有し、まれに配送を遅らせることもあります。

税金と手数料は、場所、素材、商品の価値など、多くの要因に基づいています。税金の額は、それぞれの地域の政府によってのみ決定されます。国によっては、代金引換手数料が必要となる場合があります。 ご注文の際にこれらの追加料金が必要な場合、お荷物の通関のためにお客様にお支払いいただく必要があります。これらの料金は、現地の運送業者に支払われるものであり、弊社が徴収するものではありません。
Returns
返品・交換の際は、まず info@nerdunit.jp まで、注文番号と商品の詳細をご連絡ください。
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返品は、商品到着後7日以内(日本)または30日以内(その他の国)に、ギフトカードと引き換えに商品を返送していただいた場合にのみ受け付けます。
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送料はお客様のご負担となり、商品が弊社に到着するまでの輸送中の責任は負いかねます。返品は、商品が未使用で、受け取ったときと同じ状態であることが必要です。また、お届けした際に梱包されていた、開封前の状態(オリジナルのパッケージに入っている)になっている必要があります。
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返品できるのは、未使用、未調整、未洗濯で、セキュリティタグラベルが付いたままの販売可能な状態の衣類に限られます。上記の条件を満たしていても、商品の返品や交換をお断りすることがあります。破損・汚損・改造・返品不可に該当する商品は、お客様に返送させていただきます。
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返品・交換の対象となる商品については、下記をご参照ください。返品・交換の対象となる商品についてご不明な場合は、カスタマーケアチーム(info@nerdunit.jp)までお問い合わせください。
ステップ1:ご注文内容と商品の確認
返品は、注文を受けた日から7日以内(日本)または30日以内(その他の国)に限り受け付けます。返品は、未着用、未洗濯、無修正、未使用で、オリジナルのタグが付いたものに限ります。

ステップ2: 返品フォームの記入
返品フォームに商品情報と返品理由をご記入の上、返送される小包に同封してください。

ステップ3: 梱包と返送
商品を元の梱包材でしっかりと梱包し、お客様のご負担で下記の返品センターの住所にご返送ください。返送されたお荷物が弊社に到着するまでは、お客様の責任となりますので、追跡可能な宅配便をご利用になることをお勧めします。 日本リターンセンター :
ラフォーレ原宿 
〒150-0001 渋谷区神宮前1-11-6

ステップ4:検品
返送された商品が返品センターに到着後、1~2営業日以内に返品手続きを行います。返送された商品の確認後、Eメールをお送りします。Nerdunitは、商品に着用、改造、誤用、破損の兆候がある場合、または返品規定に従わない状態の場合、返品を拒否する権利を有します。

ステップ5:処理
返品された商品は、商品到着後7日以内であれば、在庫の有無にかかわらず交換いたします。不良品や間違った商品を送った場合を除き、すべてお客様の送料負担でお送りします。返品された商品は、在庫のある商品、または1年間の有効期限がある当サイトで使用可能なギフトカードと交換のみ可能です。ギフトカードはEメールにて発行されます。
以下は、注文キャンセルのスムーズな手続きを確保するために設定されたポリシーです。

キャンセルの場合は、メール(info@nerdunit.jp)にてご連絡ください。メールには、注文ID番号とキャンセル希望の商品を明記してください。

注文から1時間以内にのみキャンセルが可能です。この期間を過ぎると、キャンセルを受け付けることができません。

返金はギフトカードでのみ行われます。現金返金は行っていません。

注文がすでに発送または処理されている場合は、キャンセルリクエストを拒否する権利を有します。その場合、注文は完了と見なされ、当社の標準返品ポリシーが適用されます。

セール品やプレオーダー商品はキャンセルできません。すべてのセール品は最終的で、返金はできません。

当社のサービス利用規約に同意することで、当社での注文についてのキャンセルポリシーに同意したことになります。ご質問やご不明な点がある場合は、メール(info@nerdunit.jp)にてお問い合わせください。当社は、お客様に最高のサービスを提供することに尽力し、このポリシーの範囲内でキャンセルリクエストに対応するために最善を尽くします。
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